伽藍瞠目記

濁った心に住む魚の形

日本初のモヒカンヅラ

今週のお題「私の好きなアイス」

ここ2年アイス買ってないす

お題見て浮かんだアイスが

アイスラッガー

おいしくはないが背筋がぞくっと冷たくなるでやんす

くびちょんぱのオンパレードっす

ひで~な怪獣にも言い分あるだろうに

スパスパ切っちゃって

ウルトラセブンてこんな残酷だったのか

youtu.be

でも、ヅラを飛ばしたあとの佇まいが修行僧のようでかっこいいざんす

諸星ダンのツラの皮の硬さも特筆もんざんす

 

というわけで、2年前、最後に買ったアイスは

諸星ダンのツラの皮と同じくらい硬いと思われる

かちんかちんの井村屋あずきバーでした

へたすると歯が欠けてアイスラッガーのように宙を舞うかもしれないので、あずきバー食べるときは要注意だぞ