伽藍瞠目記

濁った心に住む魚の形

あなたはどっち?

画家フェルメールの有名な作品で青いターバン巻いて横目で見つめて居る絵あるじゃないですか?

私は「青いターバンの少女」と呼んでます

なかには「真珠の耳飾りの少女」と呼ぶ人もいます

男だからか耳飾りに目がいかなかったです

性別関係なく私がぼーっとして青にばかり目が行ってるだけか

みなさん、どっちの呼び方されてるのでしょう?

ターバン派が多いのか、耳飾り派が多いのか興味あります

 

 

 

f:id:abcocksinger:20201015093908p:plain

と、話の流れと全然関係ない写真が!

あら?どこかで見た写真と思われた方もいるでしょう

ええ、そうですチョコレットの方の岸辺兄弟の記事にあった写真です

投稿失敗したわけじゃないですよ

今回の記事を読んでからもう一度写真見返して貰えたら何かに気づかれるかもしれないと

 

今回の記事だけしか目に通されてない方はなんのこっちゃですね

いや、岸辺兄弟の記事読んだ方にもなんのこっちゃですね

すみません。こちらは自由奔放に書きなぐるブログとなってますので

 

写真に隠された秘密は次回に・・・

続くんか~い!