伽藍瞠目記

濁った心に住む魚の形

抜いちゃダメよ~ダメダメ腰がぁ腰がぁ・・・

f:id:abcocksinger:20200223190630j:plain

奥さん、太くて柔らかいのと硬くて細いのではどちらが好きですか?

単刀直入に訊きますと伊勢と讃岐ではどちらが好きですか?

メンズの単刀の直入?って何わけわからないこと言ってんですか

メンズじゃなくて麺の話ですよ伊勢うどん讃岐うどんどっちが好きか訊いてんです

讃岐うどんしか食べたことない?丸亀製麺。それなりすまし讃岐うどん加古川の焼き鳥屋のうどんですよ。ま、いいです

伊勢うどん、存在すら知らない?えと、特徴は太くてぶよぶよの麺にタレがかかってる(なんだこっちのほうが焼き鳥屋のうどんみたいだな)見た目はおいしそうに見えない、じっさい食べて見るとそうおいしいものじゃない。

いや、私は好きな味で3年に一度くらい食べてます。でも、1年365日ほぼ毎日讃岐うどん食べていた時期があるので讃岐うどんの方が好きかな。

f:id:abcocksinger:20200223195836j:plain

伊勢うどんは腰がないから手抜きでもいいのか?

讃岐うどんは手抜かれたら腰のないうどんになるのでダメだな