伽藍瞠目記

濁った心に住む魚の形

ポチとの戦いに敗れた

道に迷ったんじゃなくやっぱり血迷ってしまっていました

発端は鈴木達朗

誰それ?

カメラ好きな人なら知ってます

今一番熱い人

37.5度の熱が4日以上と同等かも

家計が火の車になること間違いなしの熱さ

 

ここ数年、全くカメラメーカーのHPとか見ないようにしてまして

覗くと欲しくなるし、私の好きなコンデジ自体スマフォにやられて魅力的な製品がでなくなってしまったので、でてきても高いやつGRとか

GR欲しいけど貧乏人の私には買えないと私の愚痴はおいといて

富士フイルムの新製品のプロモーションが大炎上してまして

18万位する高級コンデジX100v

だから、そんなGR二台買えるようなもの手だせないって

貧乏人の私の愚痴はおいといて

プロモビデオみたら確かにひどいこりゃ炎上してもしゃあないなって

そこはそれ、製品自体は魅力的でつい富士フイルムのHP覗いてしまった

しゃぶ中の人の気持ちがわかるような気がするしゃぶしゃぶ

猛烈に欲しい欲しいぞこのカメラ

ブラジルのジャングルさ迷ってポチっと何度押してしまいそうになったことか自制してるつもりがEnterキーに手が伸びる~

 

え~い富士フイルムを助けるためだポチ

押してしまいました

はい、負け

 

安心してくださいX100vはさすがに買えない

富士フイルムと言えば写るんです

そう、写ルンです買ってしまいました

ふ~

何がふ~だ

続きは品物が届いてから