伽藍瞠目記

濁った心に住む魚の形

かぶとむしちょんまげ

f:id:abcocksinger:20200326121624g:plain

 

 

タレコミがありました

「いぬちょんまげさんの若い頃に瓜二つの人を見つけた象さん」

どれどれ、おう瓜二つじゃねえか

帽子と髪型が

こんな帽子かぶってたし若い頃は天然パーマでクルクルしててこんな感じでしたスキンヘッドにしたらなぜかほぼストレートになったけど

顔も目と口と鼻の位置が同じだからそこは似てる

いとこの顔に似ているなこの人

いとこと私も全く似ていないわけでもないので少しは似てるのか?

だが、こんなさわやかでもなく目がキラキラした感じでもなく

写真で例えるとこの人の明度と彩度とコントラストを思いっきり下げて陰気なぼーっとした感じにしてみましたて所ですか

 

瓜二つとまでいかない瓜0.5くらいでした

youtu.be

顔が安定していないのか色んな人に似ているて言われるんですよ

お笑いの人で言われたことあるのがホンコンさんとか紳助さんとか

外国人だとポール・マッカートニーとか眼鏡の時はジョン・レノンとか1mmも似てないのに(4人の中で無理やり似てるの誰かというと影の薄さがジョージ・ハリソンに似てるとは思います。なぜ?ポール・レノン?)

 で、帽子とクルクルの頃の写真探したけど見つからなかった

代わりにちょっとリンゴ・スターぽく写ってる写真が出てきました

ぽくないが、ネタ的にぽいということにしといてくれ

 

一人ビートルズの完成です

 

 

f:id:abcocksinger:20200326112845j:plain